【かさこ塾】最終プレゼン、塾生からのフィードバックに感謝!

かさこ塾:東京20期の最終日
最終プレゼンテーションを行いました。

プレゼン内容がこちら

【かさこ塾】東京20期のイシザワの最終日プレゼンをブログでも発表。

http://14zawaphoto.blogspot.jp/2016/03/20_24.html


そして、塾生みなさんから、貴重なご意見/フィードバックをいただきました。
そして、今後の活動に後押ししていただいた感じです。

あらためまして、ありがとうございます。







塾生からのフィードバックがこちら!

--------------------------------------

景色の写真きれい!
何気ないしぐさの写真も良い!


イシザワさんのカメラマンの軌跡がとれもよくわかるプレゼンでした。
好きが好きかどうかわからなくなったという部分がとれもよく分かります。
写真のこと教えてください。


写真が興味を引く
スライドが見やすい
まとまっていた感じがする
金額もあって良い


仕事になったら、熱が冷めるって良くわかります。
でも続けられるって事はやっぱり好きなんだと思います!
良い写真を!!


テーマとパワポの色が合ってる。
写真上手
嫌いになった→で、撮りませんかは、少しクッションがあると良かったかもしれません。
ブログで見つめ直しのとこで「ちょっと良いかな」とまた思い始めましたとがあるとプレゼンとして良かったかも。


画面の切り替えが多くて、写真だけでも良かったかなと思いました。


タイトルがいい!
写真上手です!依頼してみたくなりました。
話し方、上手でした。


好きだときづいて、好きなことが仕事になっての
好きかどうかわからなくなったのが、流れでわかりやすかった。でも「仕事の写真は大丈夫です」のところがもう少し、聞きたかった。
好きと仕事の違いについての意識、知りたかったです。


写真が好きなのかと思ったら、まさかの嫌いから話をもってくるところが斬新でした。


写真を始めたばかりなので、とても興味深いプレゼンでした。
イシザワさんは本当は写真が好きだから、わざわざブログやるんだと思いました。


守る気持ちわかります
赤裸々ながらもちゃんとバッチリクロージングされて素晴らしい。


写真に興味をもった理由がシンプルでわかりやすかった!


カメラを撮るよになったフローが分かってよかった!


経緯がとてもわかりやすい!
ウェデイングの写真もとってもキレイ!
自然の写真もすごく興味がでます。


金髪女子、かわいいですね!
私、結婚式は何度でもやりたい。
景色写真が凄くきれいです。


自分(イシザワ)をさらけ出して、親近感がわきました。


タイトルで何の話をするのか、目次で全体の流れが整理していた。
写真も豊富、話のテンポも良い。
お客様(塾生)の方をむきがら、話していてOK
改善
ちょっと話すの早かったかな、、という点です。
(でも、ボリュームあったので仕方ないのはわかってます)


写真が好き → 冷めた → もう一度好きになる → ブログの流れが良くわかりました。



私も全く同感です。
仕事で写真撮りはじめてから、趣味で撮らなくなりました。
もう少しゆっくりと話すと良いかも。
プロフィール写真撮りませんか??


熱は下がったけど仕事になった!おめでとうございます?
守りに入ってしまう気持ちはとてもよくわかります。


<良い点>
写真のバリエーションが多く、気持ちがのった画像ばかりで素敵!!
悩んだポイントが分かりやすくて納得!
<もっと欲しかった点>
悩みを解消できた、ターニングポイントが知りたかったです。



写真LOVE
仕事にしたら、好きかわからなくなるキモチ、わかる気がします。
なぜ、たのしかったことがツラクなるんでしょうね。
つらい。


すごくわかりやすかっすばらしかった!!
ブログのPHOTO撮ってほしいくらい〜
あ!お金けるほどのモノじゃなかった。
顔バレしない用のカツラだから!(汗


プレゼンの流れがわかりやすくて、テンポよかったです。
思わず聞き入ってしまいました。
どんな写真 どんな風に撮るのが得意かを聞きたかったです。

--------------------------------------



本当にありがとうございました!!





こんな素敵な場を設けていただいた、かさこさんに感謝!




かさこさんのブログはこちら!
  ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
http://kasakoblog.exblog.jp/



Share:

0 コメント