横須賀から10分の無人島「猿島」で、モノクロスナップ写真

横須賀の港から、船で10分行ける、無人島の「猿島」
 2012年の8月下旬に行ってきました写真です。

その日、ビーチがBBQやパラソルで埋まるくらいの人が多かったです。

ここ「猿島」ではBBQ道具一式がレンタルできるので、
食材だけ持ち運べば気軽にBBQが楽しめるます。

そのため、多くの方がBBQを楽しんでました。

この日、写真友達と猿島の港から反対側にある岸へ向かいました。
あとはぶらりと猿島を散策しながら楽しんできました。

ゆっくり歩いても、1〜2時間もあれば島を一周回れます。

唯一残念だったのは、水着を持っていかなかったこと。

8月下旬で少し海水浴には遅い時期ですが、猿島へ遊びにきていた多くの方が
海で泳いでいました。
次、夏時期に訪れるときは、必ず水着持参で行きたいと思います。

あと、水中カメラで海中なども撮影してみたいですね。

今回はモノクロでのスナップ写真になります。













▼横須賀市猿島公園
http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/4130/sisetu/fc00000431.html

▼株式会社トライアングル http://www.tryangle-web.co.jp/sarushima/

▼[PDF] 使用説明書[全文](6.68 MB) - PENTAX
www.pentax.jp/japan/support/man-pdf/sp.pdf

Share:

0 コメント